寄生獣展の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
寄生獣展自体は良かったです。 しかし最後のグッズの販売で台無しになりました。いくつか欲しいと思うグッズがありましたが、その中に「ランダム封入」「くじ」でしか買えないものもあるのです。 当然ですが、ショップエリアは出たら戻る事が出来ませんので、購入したランダム封入が目的のものじゃなかった場合、買い直す事もできません。 結果として半分以上欲しくもない商品をお金を払って手に入れました。そして欲しかったものは手に入らなかったのです。せっかくの体験が台無しで終わりました。