マックス(みなかみ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
13:15〜の回に参加しました。夜から午前中まで雨が続きましたが、ちょうど止んでくれていて綺麗な四万湖を楽しむことができました。 集合場所の簡易テントで着替えをし、ハイエースでダムまで移動という流れです。 子供達は初めてでしたが、最初に乗り方の説明、落ちた時の方法も教えていただきとても楽しむことができました。 スタッフの方も終始写真を撮ってくれ貴重な家族写真を楽しみにしております。(口コミ書いたらデータでお渡しとのこと) 6月の雨上がりの気温18℃の中、湖に落ちましたがスーツを着ていたので凍えることはなかったです。 次は紅葉の時期に訪れてたいです。
この度はご利用ありがとうございました。 初めてのSUPが素晴らしいご体験になりましたこと、私たちスタッフも嬉しく思います。 担当ガイドにも素敵なコメントを頂戴しましたこと伝えておきます...