サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

3 / 5良い
狭いかなー。
平日の午後に伺ったのですが人が多くてゆっくり見られず残念でした。
サンリオが好きな方には本当にオススメ!
限定グッズはほぼなかったので最終日まできちんとキープして欲しかった。

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ