もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/6/15 月 ずっと係の人がいて気まずかった。楽しみきれなかった。でもランドセルの体験とかは楽しかった。 yuさまの体験したプラン 【当日券】「もっと!こどもの視展~こどもになる12の体験~」(名古屋) 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 1,500円〜