ザキッズ 富山イオンモールとなみ店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日昼に時間が空いたため、2歳半の息子と一緒に利用しました。ほぼ貸し切り状態でのびのびと遊べました!また機会がありましたら利用いたします。

ザキッズ 富山イオンモールとなみ店の新着口コミ