ザキッズ 富山イオンモールとなみ店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日昼に時間が空いたため、2歳半の息子と一緒に利用しました。ほぼ貸し切り状態でのびのびと遊べました!また機会がありましたら利用いたします。
平日昼に時間が空いたため、2歳半の息子と一緒に利用しました。ほぼ貸し切り状態でのびのびと遊べました!また機会がありましたら利用いたします。