寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画がとても綺麗で驚きました!連載当初から読んでいたのでとても懐かしい感じでした。
デンジャラスゾーンの人形はちょっと怖かったです。ひとりだったのに女性が入ってきたから田村りょうこかと思いました(笑)

寄生獣展の新着口コミ