サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
3
/
5良い
投稿日
可愛いがたくさんで楽しかったです。 懐かしいグッズの展示もたくさんあり見応えがありました。また次回の開催が楽しみです。
可愛いがたくさんで楽しかったです。 懐かしいグッズの展示もたくさんあり見応えがありました。また次回の開催が楽しみです。