もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもの目線になったり、子どもが感じる見た目や重さなどを体感することができて、とても感慨深かったです。我が子も頑張ってるんだな、としみじみ思いました。

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ