マリオンクレープの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ソラマチ店で使用しました。店員さんも優しくスムーズに対応して下さり、美味しくオトクにクレープを頂けて満足です!使用できる店舗がもう少し増えると有難いなとも思いますが、行ける範囲ではあるので、またリピートしようと思います。
ソラマチ店で使用しました。店員さんも優しくスムーズに対応して下さり、美味しくオトクにクレープを頂けて満足です!使用できる店舗がもう少し増えると有難いなとも思いますが、行ける範囲ではあるので、またリピートしようと思います。