サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かわいくて良かったですが、 ハローキティファンとしては、 前回の六本木や上野のほうが見応えありました。 予想はしていたけど同じ展示物が多かったかな。
かわいくて良かったですが、 ハローキティファンとしては、 前回の六本木や上野のほうが見応えありました。 予想はしていたけど同じ展示物が多かったかな。