武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
青の洞窟めっちゃ綺麗でした!!
魚にごはんもあげれてたのしかったです!!
ひがっち優しくてたのしかったです♫
次はダイビングしにいきます!
ありがとうございました。

武藤潜水の新着口コミ