いぬカフェRio 池袋店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子連れで初めて行きましたが、とっても良い雰囲気で、店員さんも一緒に仲良くなる方法を教えてくれたりと楽しく過ごせました。 60分コースにしましたが、あっという間に終わってしまい、息子に『また来たい!』と言われています。
子連れで初めて行きましたが、とっても良い雰囲気で、店員さんも一緒に仲良くなる方法を教えてくれたりと楽しく過ごせました。 60分コースにしましたが、あっという間に終わってしまい、息子に『また来たい!』と言われています。