ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
あじさいが見頃でした。
自然の地形なので園内はアップダウンが激しいです。
アンブレラの写真 見ごたえあったけど 1ヶ所だけでした。
ランプはそんなに多くないですが 植物はよかったです。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの新着口コミ