ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あじさいが見頃でした。 自然の地形なので園内はアップダウンが激しいです。 アンブレラの写真 見ごたえあったけど 1ヶ所だけでした。 ランプはそんなに多くないですが 植物はよかったです。
あじさいが見頃でした。 自然の地形なので園内はアップダウンが激しいです。 アンブレラの写真 見ごたえあったけど 1ヶ所だけでした。 ランプはそんなに多くないですが 植物はよかったです。