サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

4 / 5とても良い
初めてサンリオ展に。時間指定のチケットですが入場に時間がかかりました。中は、やや人が多い感じでした。グッズ売り場は、かなり狭いですがレジはほぼ並ばずかえました。お目当てのキャラクターの展示は少なかったけどサンリオの歴史など知れて面白かったです。

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ