寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
原画とても素晴らしかったです、修正箇所が少なく、線がとても美しく、そのままの原稿を拝見できたことに感動しました。動線もよく譲り合いながら鑑賞できました。一方で、グッズ売り場での会計時の対応だけが残念でした。会場内が暗くトレイに気づかずお札を台の上に置いてしまい、すぐに謝罪しましたが、終始高圧的に感じる対応を受けました。お札を何度も強く扱う様子やお釣りを受け取って離れる前に次のお客様を案内されたこともあり最後に複雑な気持ちが残りました。展示そのものは本当に素晴らしかっただけに、出口まで含めて作品世界の余韻を大切にしていただけたらさらに良い体験になったと思います

寄生獣展の新着口コミ