歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもと一緒にいき、1時間位で観終わりました。見どころのある絵がたくさんあって満足です。疲れても座るところが何箇所かあったので、それもよかったです。みんなのんびり観ていて、譲り合ったり、フォトスポットで写真を撮りあったり、少し会話があったり、和やかな交流が色々ありました。全体の雰囲気がとてもよかったので、行けてよかったなと思いました。

歌川国芳展-奇才絵師の魔力の新着口コミ