寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
まさか2026年になって、寄生獣の原画展が開催されるとは。

もし「漫画の中で一番印象に残っている第一話は?」と問われたら「寄生獣」と答えると思う。
その第一話が全ページ展示されていたのは本当に嬉しかった。
他も展示数が多く大満足。
入場待ちがあったり、場所によっては観るのに待ちが必要になったりしたが、寄生獣という人気作で巡回展示も発表されてないので、人が多いのは仕方が無いかと。

寄生獣展の新着口コミ