寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まさか2026年になって、寄生獣の原画展が開催されるとは。 もし「漫画の中で一番印象に残っている第一話は?」と問われたら「寄生獣」と答えると思う。 その第一話が全ページ展示されていたのは本当に嬉しかった。 他も展示数が多く大満足。 入場待ちがあったり、場所によっては観るのに待ちが必要になったりしたが、寄生獣という人気作で巡回展示も発表されてないので、人が多いのは仕方が無いかと。