レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ

4 / 5とても良い
ワンフロアで広くはないですが、コンパクトに楽しめるアトラクションが配置されている。平日に行ったがアトラクションも混まずに何度も楽しめて満足度が高い。
注意不足の利用者がいてトラブルが起きたのが残念だが、スタッフの対応は丁寧で好感が持てた。
レゴ好きのお子さんは1日中遊べる。

レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の新着口コミ