歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ

4 / 5とても良い
土曜の昼頃に観に行きました。数枚写真OKのものがありました。どの絵もとても細かく勢いがあり、思わず立ち止まって隅々まで見たくなってしまいます。混雑していたので、じっくり見るには平日の方が良かったかもしれません。

歌川国芳展-奇才絵師の魔力の新着口コミ