歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜の昼頃に観に行きました。数枚写真OKのものがありました。どの絵もとても細かく勢いがあり、思わず立ち止まって隅々まで見たくなってしまいます。混雑していたので、じっくり見るには平日の方が良かったかもしれません。
紗夜さまの体験したプラン
【前売券】歌川国芳展ー奇才絵師の魔力
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません