サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
懐かしすぎて涙が出そうでした。これもあれも持ってた!と思い出が蘇ってきました。キティちゃんが中心でしたが、個人的には今は売っていない他の懐かしキャタクターの方が見ていて楽しかったです。