寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
名シーンの原画をあんなにたくさん見れてうれしい。こんな機会はもう無いかも、とバシャバシャ写真とりました。他にも市役所のスキャナやフォトスポットでも写真とりました。グッズも買って、かわいいミギー指人形ももらえて本当行ってよかった。

寄生獣展の新着口コミ