寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもよかったです!平日だけど開場時間に来たら既にたくさん並んでました…。30分ほど待機してたら案内されて、行って良かったと思える壮大な原画のボリュームと展示法も工夫されてて力が入ってました。ミギーの指人形ももらえるなんて嬉しいです!くじもどれが当たっても良いチョイスでした。