寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示がとても凝っていて見応えがありました!モノクロだけでなくカラー原画もありで、所々にある岩明先生のコメントをみつけるのが楽しかった。グッズ売切が多かったのが残念でしたが、入館記念のミギー指人形だけでも十分でした!
ばにらすまいるさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません