寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示がとても凝っていて見応えがありました!モノクロだけでなくカラー原画もありで、所々にある岩明先生のコメントをみつけるのが楽しかった。グッズ売切が多かったのが残念でしたが、入館記念のミギー指人形だけでも十分でした!

寄生獣展の新着口コミ