サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

2 / 5段階中
初回にも行っていたので、正直FAINALに行く必要なかったなって行ってから思いました。まあそれでもサンリオファンなので、同じ内容でも結局行ってしまうのですが。FAINALという言葉に期待しすぎたのかもしれません。展示は心なしか減っていた気がします。大型のぬいぐるみオブジェなかったし。初めて行ったら懐かしさで心が満たされてエモい気分になれます。でもサンリオにお金を落とせたのでオッケーです。(前回から引き続きでマロンクリームの展示のとこに栓抜きがあって、「マロンクリームの栓抜きって何需要で売ってたんだろ」って思えて面白いです

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ