うんこミュージアム TOKYOの口コミ

2 / 5段階中
当日券のとチケット持ちの並び方が近く当日券側に並んでしまったと思って列外れたらそちらがチケット側でわからなく抜けてしまったと言ったらまた始めかは長蛇の列に並び直しさせられた。途中から離してくれてたのではじめからそうなってたらよかったのにと残念だし、並んでと指示にしたがったのに隣のお店側から入口になるのでって邪魔扱いされるしで散々だった。ほぼ子連れで来るわけなので待機列の整理はちゃんとしてもらいたい。もう二度と行かない。

うんこミュージアム TOKYOの新着口コミ