淡路ワールドパークONOKOROの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が小さい頃よく連れて行ってましたが、孫を連れて何年振りかに足を運びました。景色もよく足湯もあったりと、とても癒されました。乗り物チケットが少し高く感じましたが楽しかったので万事オッケーです。
子供が小さい頃よく連れて行ってましたが、孫を連れて何年振りかに足を運びました。景色もよく足湯もあったりと、とても癒されました。乗り物チケットが少し高く感じましたが楽しかったので万事オッケーです。