サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午前中にも関わらず、会期終了間近なせいか、朝1番の10時台入場だったせいか、とても混んでいました。「サンリオ展ファイナル」って謳うくらいだから、すごいのかなと期待してましたが、個人的には2021年に六本木で開催したサンリオ展の方がスケールが大きく展示も多彩だったように思います。既視感のある展示もいくつもありました。 でも「カワイイ」物大好きなので、観れて良かったです!