Cat Café MOFF イオンモールナゴヤドーム前店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんモフモフできてよかったです。あと、おやつをあげることができて、猫ちゃんたちがたくさん寄ってきてくれたので、とてもうれしかったです。 1日に2回開催されるご飯タイムの後は、猫ちゃんたちが眠くなって、可愛い寝顔で寝ている姿にもとても癒やされました。もう何回も猫カフェに行っています。また行きたいです。