Cat Café MOFF イオンモールナゴヤドーム前店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんモフモフできてよかったです。あと、おやつをあげることができて、猫ちゃんたちがたくさん寄ってきてくれたので、とてもうれしかったです。
1日に2回開催されるご飯タイムの後は、猫ちゃんたちが眠くなって、可愛い寝顔で寝ている姿にもとても癒やされました。もう何回も猫カフェに行っています。また行きたいです。

Cat Café MOFF イオンモールナゴヤドーム前店の新着口コミ