Kagonico(カゴニコ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてサップやりましたが、とても楽しかったです!インストラクターさんたちは優しくていい思い出になりました。ありがとうございました!
初めてサップやりましたが、とても楽しかったです!インストラクターさんたちは優しくていい思い出になりました。ありがとうございました!