神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一人のんびりするため19時頃訪問、翌11時までいました。お風呂を堪能し、夜は好きなように飲み食いし、リラックスルームのリクライニングチェアでほぼフラットにしてしっかり睡眠し、朝はまたお風呂に入り、ビュッフェの朝食もしっかりいただき、屋上の展望足湯でぼーっとし、リラックスルームで朝寝しました。リラックスルームが思っていた以上に静かで落ち着きました。心身ともに充電できました。