NHK日曜美術館50年展の口コミ

4 / 5とても良い
開館直後に伺いました。入場制限されていたものの、そんなに待たずに入れました。第一章の会場はかなり混雑していましたが、徐々に落ち着いてきてゆっくり鑑賞できました。今回は曽我蕭白の絵が第一目的でしたが、堪能しました。本物はすごいです! 大野一夫が突然踊り出したエピソードはたまりません。
展覧会は多岐にわたるジャンルの作品が並んでおり、普段鑑賞しないようなものに出会えてよかったです。

NHK日曜美術館50年展の新着口コミ