仙台うみの杜水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久々に仙台うみの杜水族館に来ましたが、とても良かったです!平日の昼間だった為、学生の団体はいましたが、比較的ゆっくり見れました!ショーもとても良かったです!

仙台うみの杜水族館の新着口コミ