仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々に仙台うみの杜水族館に来ましたが、とても良かったです!平日の昼間だった為、学生の団体はいましたが、比較的ゆっくり見れました!ショーもとても良かったです!
久々に仙台うみの杜水族館に来ましたが、とても良かったです!平日の昼間だった為、学生の団体はいましたが、比較的ゆっくり見れました!ショーもとても良かったです!