山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
サンリオが好きな人にはぜひ訪れて欲しい場所です。新しくこの施設ができたと伺った時から行ってみたい場所でした。サンリオのキャラターがあちらこちらに飾られていたり、ガラスにもキャラクターがいて、とても可愛く、幸せな時間が過ごせる場所です。また創設者の王様の色々な思いが込められサンリリオが創設されたことを知りとても感動しました。

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ