歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ

4 / 5とても良い
平日に伺いましたが、とても盛況でした。浮世絵は好きなので展示があるとよく見に行きますが、展示数が多く圧巻でした。国芳の作品は、力強い武者絵やコミカルな人物画、猫などの動物画など多岐にわたっていて見ていて飽きません。場面の切り取り方や構図も感心させられます。今回展示してあった肉筆画は初めて見ました。役者絵や美人画など繊細な作品も好きですが、妖怪や動物を擬人化したユーモアのある作品は国芳の遊び心を感じられて大好きです。

歌川国芳展-奇才絵師の魔力の新着口コミ