寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夢中になって読んだ大好きな寄生獣。実写映画も観て、それも素晴らしく、今回原画展が行われるという事で迷わずチケットを取りました。 あんなにたくさんの原画を公開してくださっているとは思わず、びっくりして泣きそうになりました。生で拝見する原画は迫力があり、貪るようにハラハラしながら読んだ当時が蘇ってきてエモすぎてどうしようかと思いました。そして当時も泣いてしまったところで、今回も泣きそうになり涙を堪えるのに必死でした。入場特典も大切にします。行って良かったです。