ふなばしアンデルセン公園の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
近くの道路は慢性渋滞 駐車場の誘導員は棒立ちの役立たず。 散々並ばせた後に「ここはドッグラン利用者だけ」とおい返し、別の駐車場では「右折入場禁止」と言って遠くでUターンさせたくせに目の前で右折車を入場させたりと、入場前から大変不愉快。 入場の後も人の整理がまともに追いついておらず不愉快。 退場ゲートで、感想アンケートを求められたので「2度と来ない。不愉快な思いしかしなかった」と告げて早々に帰宅しました。 こんなまともに運営できない施設に行くことはお勧めしません。