サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

4 / 5とても良い
会場が広くて展示にゆとりがあり混み具合がましで鑑賞しやすくストレスが少なかった。会場によっては展示のスペースの狭さによる混雑ストレスが時間指定してても多大だったことがあるので、今回ストレス少なかったので良かった。スタッフさんの対応も良かった。展示も多くて見応えあったし、コラボカフェもあってよかった。会期後半だったためかグッズの売り切れ多いようだったけどグッズ目当てではなかったので気にならなかった。

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ