寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
音でちょっと不気味な趣向が凝らされていて楽しかったです。 コマを大きくした背景パネルも印象的でした。 シンイチのジャンプが秀逸!
音でちょっと不気味な趣向が凝らされていて楽しかったです。 コマを大きくした背景パネルも印象的でした。 シンイチのジャンプが秀逸!