サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2人の娘と3人で行きました‼︎ 私が小さい頃に使っていたグッツがあったりして懐かしく思いました❣️ かわいいキャラクターがたくさん見れて嬉しく楽しく過ごせました‼︎
2人の娘と3人で行きました‼︎ 私が小さい頃に使っていたグッツがあったりして懐かしく思いました❣️ かわいいキャラクターがたくさん見れて嬉しく楽しく過ごせました‼︎