寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく楽しかったです!知人の付き添いで訪れましたが、作品のマニアでなくてもその場で作品に魅力を感じられるような素敵な展示でした。先生の描画の技術やストーリーの素晴らしさを、展示として時に視覚的に、時に聴覚的に身に刻むことができて非常に光栄です。 個人的には入場特典のミギーの指人形が造形も素晴らしくびよんびよんと跳ねてめちゃくちゃ面白いのでお気に入りです。もはやこれを頂いた時点で既にチケ代の元は取れてるまであります。寄生獣のイベントはかなり貴重だと思うので、行けて本当によかったです!迷っている方がいればぜひおすすめします。