大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の時間指定で入場しました。夜のカフェテラス正面から観る列で30分以上並んだと思います。 ショップは30〜40分待ち。
平日の時間指定で入場しました。夜のカフェテラス正面から観る列で30分以上並んだと思います。 ショップは30〜40分待ち。