シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ
3
/
5良い
投稿日
景色がいい! アクセスもいい!リフトもセーフティバーがあるリフトがあるので安全! Châteraisé系列だからケーキやアイスが安くて美味しい! 平日でも頂上までのリフト動いてると最高だったな~!
景色がいい! アクセスもいい!リフトもセーフティバーがあるリフトがあるので安全! Châteraisé系列だからケーキやアイスが安くて美味しい! 平日でも頂上までのリフト動いてると最高だったな~!