Outdoor Sports Club ZAC(ザック)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5年ぶりの体験で体力が心配でしたが無事にスカイツリーから戻って来れました。8kmなので案の定筋肉痛はきましたが頑張った証です。ガイドさんも丁寧に案内してくれたので全然飽きずにたのしく漕げました。次はナイトカヤックにも挑戦してみたいです。
ご参加頂きありがとうございました。 ちょうど大潮の干潮のタイミングでしたので調整少し小さくなってしまいましたが、荒川が湖のような凪で広さを感じて頂けたかと思います。