うめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の来館です。 平日でしたが、前回よりお客さんが多かったです。 お風呂は、とても良かったです。 サウナも足湯やサウナパンツも有り、 気持ちよく過ごせました。 4階でウェルカムドリンクをオーダーしたのですが なかなか来ず、忘れられてました。 喉が渇いてたので それだけが残念でした。