うめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkの口コミ

4 / 5とても良い
2回目の来館です。
平日でしたが、前回よりお客さんが多かったです。
お風呂は、とても良かったです。
サウナも足湯やサウナパンツも有り、
気持ちよく過ごせました。

4階でウェルカムドリンクをオーダーしたのですが
なかなか来ず、忘れられてました。
喉が渇いてたので
それだけが残念でした。

うめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkの新着口コミ

店舗情報

うめきた温泉 蓮 Wellbeing Park 口コミ(259)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全29件