サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
3
/
5良い
投稿日
懐かしい展示ばかりでときめきました。ただグッズがほぼ売り切れで残念でした。せっかく公式SNSがあるんだから、在庫状況をポストしてほしかったです。
懐かしい展示ばかりでときめきました。ただグッズがほぼ売り切れで残念でした。せっかく公式SNSがあるんだから、在庫状況をポストしてほしかったです。