くしろ水族館ぷくぷくの口コミ

5 / 5素晴らしい!
何年も前、できて間もない頃に行ったときは入場料が高いと感じましたが、今回もう一度行ってみたら展示方法に工夫が見られ、勉強にもなり、割高だと思いませんでした。
市からの補助とかはないと思いますので、だとしたらかなり頑張ってると思います。
ドクターフィッシュがとてもかわいらしかったです。みんなでチューチュー♡してくれてるみたい。
他の魚や動物もアプローチの仕方によって近寄ってくれたり、まるで「あそぼー」と言っているように手を伸ばしてきたり、大切に扱われているのが伝わってきました。

くしろ水族館ぷくぷくの新着口コミ