くしろ水族館ぷくぷくの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何年も前、できて間もない頃に行ったときは入場料が高いと感じましたが、今回もう一度行ってみたら展示方法に工夫が見られ、勉強にもなり、割高だと思いませんでした。 市からの補助とかはないと思いますので、だとしたらかなり頑張ってると思います。 ドクターフィッシュがとてもかわいらしかったです。みんなでチューチュー♡してくれてるみたい。 他の魚や動物もアプローチの仕方によって近寄ってくれたり、まるで「あそぼー」と言っているように手を伸ばしてきたり、大切に扱われているのが伝わってきました。
なんも専務さまの体験したプラン
くしろ水族館ぷくぷく 入場チケット
- 水族館
800円〜