仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入口に居るフクロウが可愛い! 大きな水槽での7分ほどのショーも良かったですし、イルカショー(アシカと鳥さんも)もとても盛り上がりました。 2階の半分は野外なので6月のこの時期の暑すぎない時で良かったです。
入口に居るフクロウが可愛い! 大きな水槽での7分ほどのショーも良かったですし、イルカショー(アシカと鳥さんも)もとても盛り上がりました。 2階の半分は野外なので6月のこの時期の暑すぎない時で良かったです。