仙台うみの杜水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入口に居るフクロウが可愛い!
大きな水槽での7分ほどのショーも良かったですし、イルカショー(アシカと鳥さんも)もとても盛り上がりました。
2階の半分は野外なので6月のこの時期の暑すぎない時で良かったです。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ