寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な生原画をかなりの量拝めてなかなかない機会で最高でした!展示の仕方も工夫してあり雰囲気も良かったです。原画がメインだったのでしょうがないですが、造形物ももっとあったらおもしろかったかなと思いました。人気過ぎてグッズが売り切れてるものが多く残念でした。