サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

5 / 5素晴らしい!
自分は80年代のサンリオキャラクターが特に好きなので、貴重な展示物やたくさんのグッズに懐かしさとうれしさが溢れて幸せな空間でした。
何十年も前のグッズがとてもきれいに保管されていることも素晴らしいです。
ギフトゲートで購入時、プレゼント用につけてもらえたマスコットがあんなにたくさん並んでいるのもとても爽快でした。
まず1人で行きましたが、あまりにも楽しいので同じ時代のサンリオ好きな姉を誘って2回行くことができました。あの時これが好きだったとか、これ今でも持ってたらなあ!とか、いろいろな話をしながらじっくり見ることができたので共感できる人と行くとなおさら楽しめると思いました。
また展覧会やってくれると嬉しいのですが…

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ