石垣島 ウミガメシュノーケル マリンショップHAPPYの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
亀シュノーケルと広告でうたっているけど実際は島につれて行ってドローン写真を撮ってくれるだけのツアーでした シュノーケルを楽しみにしていただけに残念でせめて水中メガネだけでも貸してもらえたら浅瀬で遊べたのにショップ側はうちは安全面を重視してって言ってたけど他のショップはシュノーケルをしていたてっきり返金があるのかと思っていたら無かっただったらツアー内容は島に渡れてドローン写真を撮りますだけにすれば良いのにっと思いました 幻の島がとても綺麗だったのが救いでした